ピエモンテ―ゼ入荷しました!!

ピエモンテ―ゼ入荷しました!!

イタリアの赤身牛『ピエモンテ―ゼ』が入荷してきました。

キアーナ牛と同じく古代牛オーロックスの直系の牛で綺麗な赤身牛です。

厳選赤身肉のビステッカとしてお勧めしております。

是非この機会にお試しください。

五周年記念特別コース 終了のお知らせ

5月28日よりご案内させて頂いておりました。五周年記念特別コースですが、

お陰様で好評を頂きキアナ牛が準備をしていた量がそろそろ終わろうとしております。

誠に申し訳ありませんが、それに伴い一か月間の期間前となりますがキアナ牛の終了で特別コースを終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

本日より5周年記念特別コース御用意しております。

トスカーナ暖炉で
薪火で焼き上げる
キアナ渓谷で育てられた
純血キアナ牛のビステッカ

本場イタリア、トスカーナでも
滅多に食べられない
正真正銘の
Bistecca alla Chianina
是非ご賞味ください。

(コース内容等は食材の仕入状況に変更されることがありますがご了承ください。)
※キアナ牛は十分に確保しておりますがお早目のご予約をお勧めいたします。

五周年記念特別メニューのお知らせ

このたび当店はお陰様で5周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心から感謝申し上げます。

この5周年を記念いたしまして、特別コースを5月28日(月)より1か月間ご用意させて頂きます。またこの期間限定で特別価格のトスカーナワインを多数ご用意しておりますので皆様お誘い合わせのうえご来店頂ければと思います。

これからも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同さらなる努力を重ねてまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

ランチタイムの営業の変更のお知らせ

現在ランチタイムの営業を
火曜日~土曜日

で行っておりましたが人員不足の為、誠に勝手ながら
しばらくの間、第1と第3水曜日をお休みとさせて頂きます。

誠に申し訳ありませんがご理解いただければと思います。

ヴァッカロッサ

お待たせいたしました!

皆様には大変お待たせいたしましたが明日13日よりいよいよ営業再開させて頂きます。

今現在スタッフ一同最後の追い込みをしております。明日から皆様にお会いできることを一同楽しみにしております。

 

営業再開のお知らせ!

昨年のダクト火災後、再発防止策の構築とキッチン設備の改修工事を行っていましたが営業再開の時期が決まりましたのでお知らせ致します。2月13日のランチ営業より通常営業を開始させて頂きます。大変お待たせ致しましたがより安全でより美味しいお食事と心地良い空間を提供できるよう時間を掛けてスタッフ一同準備をさせて頂きました。
皆様と再会出来る日を今から楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年より進めておりましたダクト火災後の新たな安全なシステムと体制の準備が整い本日より本格的工事が始まりました。営業再開は2月上旬を予定しておりますので今暫く皆様にはお待ちいただければと思います。

大変ご迷惑をお掛け致しました。

先週木曜日(11月16日)の夜、営業中に当店キッチンのダクトより火災が発生致しました。当日御来店の客様ならびに近隣の方々には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が起きぬ様、原因の究明及び対応策を確立すべく全スタッフで対応にあたっております。
その上での改修、再開となります為。暫くの間お店をお休みさせて頂きます。再開の時期等は後日ご報告をさせて頂ければと思います。誠に申し訳ありませんがご理解よろしくお願い致します。

クリスマスのご予約承ります。

今年もクリスマスメニューを期間限定でご用意いたします。

12月22日~25日までの4日間の限定メニューで

ご予約を受け付けを開始いたします。

尚23日と24日はお時間制をとらさせて頂いております。

詳しくはスッタフまでお問い合わせください。

PAGETOP